FC2ブログ

プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

BMW 528ツーリング ボディーコーティング施工

2016/06/28 [Tue]21:04
category: ボディーコーティング
BMW 528ツーリング ボディーコーティング施工

昨年他社でコーティングを施工されたお車。鉄粉や気になる傷が付いて傷んでしまったので、下地研磨から施工し直したいのでとご入庫下さいました。
気になる傷は、洗車の際にホースをぶつけてしまって…とのこと。洗車の際に気をつけていても、うっかりついてしまう傷の原因で一番多いかもしれませんね。
車庫保管をされていて、1~2cmほどのホースの傷が気になる程なので洗車もマメにされているであろうと思われるお車ですが、
ライトで照らすと見えなかった傷が見えてきます。
おっしゃっていた通り、上面には鉄粉などの付着物が固着していたので、まずは純水洗車で除去を開始しました。
R0031942.jpgR0031941.jpg
気になる傷はポリッシュ研磨で消し、全体の下地を整えてからコーティングを施工。
R0031952.jpg
R0031951.jpg
お引き取りの際にご説明させていただきました通り、気になる傷はその部分だけ研磨&コーティングも可能です。
一年に一度のフルメンテナンスや部分コーティングで、長く綺麗にのっていただきたいと思います。
落としにくい汚れ等、お気軽にご相談ください。またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました。

カービューティー リファイン
山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com
スポンサーサイト

ボディーコーティング BMW

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://carbeautyrefine.blog63.fc2.com/tb.php/441-674fe174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。