FC2ブログ

プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

梅雨ですね・・・

2016/06/21 [Tue]23:40
category: ルームクリーニング
梅雨に入り、朝から雨が降っていました。昨日からの雨で、地震の被災地である熊本県は川が氾濫し、孤立した住宅や泥だらけの田畑、がけ崩れなど、大きな被害が出ている様子で本当に心が痛みます。どうか体を大切に、頑張ってください。この雨はいつまで降るのでしょうか。

納車時には一番きれいな状態でお客様に引き渡しが出来るように・・・と常に心がけていますが、この雨が続くと予定が滞り本当に頭が痛い状態です。ディーラー様からお預かりの場合は、納期をずらすわけにいかず仕上がったお車を雨の中積載車で納車をすることも多くなります。コーティングを施工して乾燥が十分にされていても、残念な思いになります。

ルームクリーニングも水を多く使うため、乾きにくくなり、作業に時間がかかります。
ディーラー様からお預かりのお車ですと、どの程度汚れているか確認できないまま日程を切られることもあり・・・
ざっと一通りキレイに・・・と言われて車をお預かりしてびっくり!一週間かかりますよ~ということも
イスを外さずに作業を、と言われましたが・・・洗剤を使用してリンサーをかけているのに、泡も立たず、灰色の水がドロドロ・・・
何度繰り返しても、この汚れ…
IMG_0789.jpgIMG_0790.jpg
あまり繰り返すと生地を傷めてしまうし、様子を見ながら諦めずに繰り返すしかキレイにする方法はありません。
さらにこの天気で乾きが悪い。乾燥が不十分だと、カビの原因になるので、午後からのように晴れてくれるといいのですが。

水不足の時に大きな声では言えませんが、雨・・・じゃなきゃいいのに・・・

暑くなってきて大変でしょう~!とお得意様からビックな差し入れをいただきました。
IMG_0786.jpg
夜遅くまで頑張ってくれるスタッフに一箱ずつ持ち帰り用を、あとはお茶の時に!これを飲んで頑張ります。

カービューティー リファイン
山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com
スポンサーサイト

ルームクリーニング

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://carbeautyrefine.blog63.fc2.com/tb.php/435-c261c221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。