FC2ブログ

プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ホンダ ヴェゼル ボディーコーティング施工

2016/06/20 [Mon]21:29
category: ボディーコーティング
ホンダ ヴェゼル ボディーコーティング施工

一年半程使用されているお車。新車購入時にボディーコーティングを施工されたそうですが、ちょっとトラブルもあったそうであまりコーティングには良い思いをされていないお客様。お友達からご紹介いただいて今回、当店で施工させていただきました。
R0031890.jpgR0031889.jpg
ヘアライン等によりギラギラした感じが特に気になると言うことでした。念入りに下地研磨処理を行ってからコーティングを塗布させていただきました。
R0031892.jpg
R0031894.jpg
このカラーのお車は、間違った洗車を行うだけで傷やシミを作ってしまうことがあります。
お引き取りの際にご案内させていただきましたが、分からないこと等ありましたらお気軽にご連絡ください。
また、お時間がないときやご自分での洗車より丁寧に洗ってほしい・・・等ありましたら、純水洗車も行っておりますのでご利用ください。
コーティングを施工してあると、汚れないし傷も付かない!
と思っている方がまだたくさんいらっしゃいます。
残念ながら、
洗車もせずに(門型洗車機に通しただけで、吹かずに)きれいなまま何年もきれいなお車でいる!!
なんてことは未だに叶わぬ願いとなっております。
こんなことを言うのは無責任と思われてしまうかもしれませんが、コーティングは汚れが付着しにくく、落とし易いので洗車がしやすく、コーティング被膜で守られているため劣化がしにくくなるものであると考えます。
まだまだ、きれいなお車に乗りたい!と思ってくださるオーナー様のお力がきれいを保つ一番の持続力になります。
どうしてもセルフメンテナンスでは取りきれない汚れ等が付着することもあると思います。
一年に一度のフルメンテナンスで綺麗なお車に長く乗っていただきたいと思います。
一年後のご入庫お待ちしております。

お車を買い換えたので、施工予約を!とご来店くださったお客様。とても施工を楽しみにしていただいていたのに、予約いただいた直後に不運な事故にあってしまい、施工の延期のご連絡をいただいておりましたが、お車を入れ替え。今回の車は初めて、ご祈祷に行かれたそうです。無事故でドライブしていただけるように、願いながら施工しますね。
延期になったので・・・とお気づかいいただきました。
R0031925.jpg
某ケーキ店のロングセラー商品。とても美味しくいただきました。
施工を楽しみにしていただいていた分も、気合をいれて施工させていただきます。
7月のご入庫お待ちしております。

カービューティー リファイン
山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com
スポンサーサイト

ボディーコーティング

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://carbeautyrefine.blog63.fc2.com/tb.php/434-65490808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)