fc2ブログ

プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で27年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

電装品取付

2009/04/08 [Wed]22:26
category: 電装品
多忙だった決算期も何とか乗り越え、ずいぶん落ち着いてきました(落ち着いていいのか?とご心配の声が聞こえてきそうですが・・・)
ちょっと落ち着いてきたので、精出してブログも更新していきたい!と気合は入っているのですが、明日になるとまた(^_^;)
とりあえず、今日は当店のサービスをご紹介。電装品の取り付けの一つ、電動コーナーポールの取り付けです。前にナビの取付のご紹介をさせていただきましたが、外装の取り付けも請け負います。
某外車(一目で車種はお分かりでしょうが)のフロントバンパーの取り外しを行います。こんな時いつも思うことリフトが欲しい!と嘆いても仕方ないので潜り込んで外します。取り外し後、型紙にあわせて取り付け箇所の穴あけです。車のこんな姿をユーザーが見たら(まして、新車のボディーに穴を開けるなんて)取付依頼を思慮してしまうのではないか?と思うのは考えすぎでしょうか。
コーナーポールコーナーポール
作業は進み、外したバンパーもポールの固定配線後元の状態に。
コーナーポールコーナーポール

その他電装パーツも取り付けておりますので、ご相談ください。

スポンサーサイト



電装品山梨ベンツ

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://carbeautyrefine.blog63.fc2.com/tb.php/43-d5019573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)