FC2ブログ

プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フォルクスワーゲン ピートル ボディーコーティング・フロントガラス撥水施工

2016/06/03 [Fri]22:05
category: ボディーコーティング
フォルクスワーゲン ピートル ボディーコーティング・フロントガラス撥水施工

新車購入時より、一年ごとにご入庫いただいているお車、今回が3回目。
ブラックカラーで、鳥糞のシミが3か所ほど付いてしまったり、薄いヘアラインが気になると言うことで、下地研磨をおこない再コーティングのご依頼をいただきました。
入庫時のお客様とのボディーチェックで、フロントバンパーのコーナー下部に深めのすり傷や研磨で落とせる程度のヘアライン等が数か所認められ「気づいてなかった・・・」と落ち込む場面もあり、「すり傷の部分を修理するなら・・・」とアドバイスもさせていただきました。

R0031770.jpgR0031771.jpg
お客様が気になされていたシミの跡やヘアラインもキレイに除去でき、ガラスコーティングを親水仕上げで施工させていただきました。
R0031785.jpgR0031779.jpg

また、一年後お待ちしております。
R0031781.jpg

余談ですが、
車を移動した際にビートルのエンジンが切れない・・・
当店で初めての事象だったため、オーナー様に確認。
すると一週間ほど前にディーラーに点検で入れた時に、キーが固くないですか?なおした方が・・・と言われたとのこと。
ディーラーにお客様からご連絡を入れていただけることになり・・・すぐにディーラーのサービスの方からご連絡いただけました。
お蔭で無事エンジンを切ることが出来ました。キーが回らずにエンジンが切れないなんてことがあるんですね。
やはり部品交換が必要と言うことで、当店の作業後そのままご入庫で修理がすぐできるように部品の手配をしていただけたとディーラーからご連絡いただきました。
お出かけの際に、突然エンジンキーが回らずエンジンが切れない!なんてことが、お客様がご使用の時にならなくて本当によかったと思います。
他にご相談いただいている部品も来週には当店に入りそうです。又ご連絡させていただきますので、お近くをお通りの際にでもご来店ください。お待ちしております。

カービューティー リファイン
山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com
スポンサーサイト

ボディーコーティング

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://carbeautyrefine.blog63.fc2.com/tb.php/421-f355d5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)