FC2ブログ

プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

ニッサン フーガ ボディーコーティング施工

2016/05/28 [Sat]22:05
category: ボディーコーティング
ニッサン フーガ ハイブリット ボディーコーティング施工

初年度登録からもうそろそろ5年になるフーガ。スクラッチシールドのスーパーブラック。
他店に問い合わせされたら、断られてしまったそうです。雨の日には乗らず、車庫保管しているお車で、オーナー様が大切にされていることがお話からもわかるお車でしたが、シミがとても多く、ヘアラインも全体に見える状態になっておりました。
R0031753.jpgR0031754.jpg
R0031757.jpg
しっかりと下地研磨をおこない、シミやヘアラインをきっちり除去してから、コーティングを行いました。

スクラッチシールドは復元機能のある塗装として知られていますが、けっして汚れない・シミの付かないお車ではありません。
また、復元機能もデーラーのホームページ等によると耐久年数は3~5年とされていて永遠に続くものではありませんし、軟質樹脂を配合したクリヤー塗装を使用しているため、研磨作業には通常以上に時間がかかることが多くあります。
そのお車のボディーの状態を見ながら、研磨やコーティングを選ぶ必要があります。

R0031755.jpg
お客様にしっかり仕上がりを確認していただき、洗車等のセルフメンテナンスの方法をご説明させていただきました。
正確な洗車を行っていても、道路状況や環境、花粉や黄砂等取れにくい汚れが付着することがございますが、無理にご自分で落とそうとせずにお気軽に当店にご相談ください。お待ちしております。

カービューティー リファイン
山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://carbeautyrefine.blog63.fc2.com/tb.php/415-762bfb27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。