FC2ブログ

プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

トヨタ ハリアー ボディーガラスコーティング施工

2016/05/16 [Mon]22:53
category: ボディーコーティング
4月の終わりに入院した我が家のピーちゃん。病院に行った際には、助かるか分からない程の状況でしたが、先生の正確な治療とスタッフさんの厚い看護のおかげで、ゴールデンウィークを病院で過ごし、帰宅することができました。。
食事を全く口にできなかったのが、食欲は細いものの食べれるようになり。少しずつ歩き回るようになり、体重も少しずつ増え、徐々に回復してきました。
IMG_0695.jpgIMG_0691.jpg
お世話になった動物病院さん、良心的で比較的格安と通っている方々からも聞いていましたが、やっぱり保険に入っていない為当たり前ですが、野良猫出身のお高い猫になってしまいました。
当のピーちゃんはほんの少し回復したら、先生に早速「シャー!!!」と警戒して見せたらしく恩をなかなか感じない様子。でも元気になってきた証拠。長生きしてくれ!と願うばかりです。

トヨタ ハリアー ボディーガラスコーティング施工
R0031686.jpg
新車購入より、1年ほど経過したハリアー。普段は車庫保管とのことで、ダメージは少ないお車でした。
薄いヘアラインや鉄粉等の付着物はありましたので、しっかり下地研磨をおこないコーティングの施工をさせていただきました。
長くキレイに乗っていただくために、一年後のフルメンテナンスをお勧めさせていただきます。
ありがとうございました。

相談にご来店いただいたお客様に差し入れをいただきました。
ご馳走様でした。
IMG_0697.jpg

カービューティー リファイン
山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com
スポンサーサイト

ボディーコーティング クォーツガラスコーティング

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://carbeautyrefine.blog63.fc2.com/tb.php/404-a9ae86ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。