fc2ブログ

プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で27年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ヴェルファイア ボディーガラスコーティング・ガラス撥水施工

2016/02/22 [Mon]20:15
category: ボディーコーティング
2月22日、今日は猫の日。日産のボンネットを「ポンポン」と叩いてから車内に乗り込むCMご存じの方も多いと思いますが、まだまだ寒い日が続くので猫ちゃんのエンジンルームへの入り込み気をつけたいですね。

ヴェルファイア ボディーコーティング・フロントガラス撥水施工でお預かりしました。
購入の折に、ボディーコーティング及びウインドフィルムの施工をさせていただいたお車で、定期的なメンテナンスを経て今回は磨き直しての再コーティングをご依頼いただいたリピーターさんです。
ヴェルファイアヴェルファイア
ヴェルファイアヴェルファイア

いつもご利用いただいているお客様でコーティング内容はお任せいただいておりますので、サポート期間は3年タイプのガラスコーティングをお掛けしました。フロントガラスは、シミ等をすべて除去しハイパービューを施工、視界良好な運転をしていただけることと思います。
当店では、お車のご使用状況・保管場所・セルフメンテナンス等をお客様にお聞きしそのお車にあったサポートを心がけています。
5年タイプコーティングのご相談もされますが、日常的に使用され、屋根なし駐車場で洗車も月に1回程度のブラックカラーのお車に長期のコーティングを施工しても、ご満足いただいた状態で5年目を迎えられるお客様は少ないのでは…と思われる為、3年ほどで再施工をしまた綺麗に乗っていただけたらとの思いから、コスパも考え選ばせて頂きました。

ヴェルファイアヴェルファイア

7年目を迎えたお車とは思えないほど綺麗な仕上がりになりました。
また1年後のフルメンテナンスお待ちしております。


カービューティー リファイン 山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com
スポンサーサイト



ボディーコーティングクォーツガラスコーティングフィルム施工

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://carbeautyrefine.blog63.fc2.com/tb.php/337-ad30e6a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)