プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

ご馳走様です。

2012/06/04 [Mon]20:37
category: カービューティー リファイン
本日日中、とてもいい天気に恵まれました。九州南部では梅雨入りしたそうです。
梅雨入りすると多くお問い合わせをいただくのが、ガラスのシミや油膜の除去・ウインドウガラスの撥水です。
雨の日の視界が悪く、運転も不快に!夜の運転は視界不足で気疲れします。
梅雨入りする前に、ワイパーを点検するなどちょっと気にしてみてください。

ところで、今日は開店早々うれしいお届けものがありました。
R0015696.jpg
R0015697.jpg

ゴールデンウィークに仙台からわざわざお越しいただいたお客様から、お菓子の差し入れが宅配で届きました。
仙台に帰られてからも気に掛けていただき本当にうれしく思います。

冷凍から1時間弱、冷たいクリーム入りの大福。おいしくいただきました。ご馳走様です。

メールでいただいた「水洗いとシャンプー洗車で何の苦労もなくピカピカのボディをいつもキープして大変満足」
の一文こちらこそ大変うれしく思います。これもお客様のマメな洗車のおおかげだと感謝してしまいます。
メンテナンスのご利用を!!とはいっても仙台からではそう簡単にいきませんが
またお会いできるのを、楽しみにお待ちしております。


カービューティー リファイン 山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://carbeautyrefine.blog63.fc2.com/tb.php/282-65ea8ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。