プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

フィット・パジェロミニ フィルム施工

2010/11/05 [Fri]20:14
category: カーフィルム
インターネットからご予約いただいたお客様
R0012545.jpgR0012548.jpg

県外ナンバーが2台フィルム施工で入庫いただきました。
県外からこのためにお越しいただいたわけではなく・・・
フィットのユーザー様は最近山梨にお仕事の都合で引っ越してこられたお客様で、引越し前より何度かご連絡を頂き、お客様の引越しや当店のリニューアルが落ち着いたこの時期に合わせてご来店いただきました。
メールの文章から伺えたとおり、とても感じのいいお客様で長年ご愛顧いただいているお客様同様、当店のリニューアルオープンを喜んでくださりとてもうれしかったです。
R0012546.jpg

また、納車の際には栄養ドリンクの差し入れまで頂きました。
R0012551.jpg

ご一緒にご来店いただいたお子さんもお客様によく似た感じのかわいい、素直そうなお子さんでした。
超断熱タイプのフィルムを施工させていただきましたので、エアコンのきき具合等効果をご体感いただけると思います。また、あっては頂きたくないのですが後部からの追突などの際には、飛散防止になりますので安心してご同乗いただけると思います。

もう一台パジェロミニのユーザー様は、リア座席のプライバシー保護の為とのご要望を頂きサンマイルドフィルムの施工をさせていただきました。
R0012549.jpg

「代車は必要ありません」とメールでご予約いただきました。
お迎えや送ってくださる方がいるのかと思っていたら、スタスタと歩く姿が・・・
某大学生で徒歩で引き取りにいらしてました。(近いとはいえ、さすが若い!)


他県から山梨県へお越しになり、フィルムを貼りたいな!と思ってインターネットで見つけてくださったお客様2名様でした。地元の方でよく通るから、とご来店いただくお客様や今回のようにネットで調べてご連絡いただくお客様、どんな方でもお気軽にご相談下さい。できる限りお力になります。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


このフィットを施工して頂いた者です。お世話になりました。ブログへのアップありがとうございます。カッコよく撮って頂いて嬉しいです。スタッフの皆様は大変、親切でいかにもメカニック的な雰囲気も持ち合わせながら、貸してもらった代車に乗せておいたチャイルドシートを下ろして待っていて頂いたり、帰りは見送って頂いたり、誠意が伝わりました。また、女性スタッフの方もカワイイv-238し親切に説明してもらいました。帰りには子供にお菓子も頂き子供も喜んでいました。代表者の方は、ずいぶんと前からやりとりさせて頂いたメール内容を覚えておいてくださり、お客さんと車を大事にする方だなと感じました。そのような方々が行う仕事ぶりに文句は付けようないです。帰って引き締まったフィットをゆっくり見てまわりましたが、リアは一枚張り。以前自分で施工したこともありましたが、そのときには貼りやすく3枚に分割されていたにも関わらず悲惨な結果でした。しかし、御社は一枚張り。気泡一個すら入っていません。サイドも同様、完璧な仕上がりです。日差しの強い日でしたがシルフィード越しの日差しは暑さを感じませんでした。純正のプライバシーガラスとはワケが違いますね。こんなにも快適になるのかとビックリしました。来年の夏が楽しみです。人柄、仕事ぶり、納得のお値段、お客が多いのもうなずけます。私も、常連・・・とまではいえませんが、機会あるたびお伺いしたいと思います。長文失礼いたしましたが、この度は本当にいい仕事をありがとうございました。

【2010/11/05 22:26】
URL | Y #- [ 編集 ]


昨日はありがとうございました。
喜んでいただけて何よりです。こんなに褒めていただけると頬が緩んでしまいますが、これからもお客様にご満足いただける仕事ができるように努めたいと思います。
お車のことで何かありましたら、お気軽にご連絡下さい。
また、お会いできるのを楽しみにしております。

【2010/11/06 15:39】
URL | リファイン #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://carbeautyrefine.blog63.fc2.com/tb.php/140-767b8af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)