プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

トヨタ クラウンHV フルメンテナンス施工

2017/03/11 [Sat]21:35
category: ボディーコーティング
3月11日 東日本大震災から6年がたちました。
被害に遭われた皆様心よりお 見舞い申し上げます。
今なお、被災地の復興にご尽力されている皆様に敬意を表する とともに、 一日も早く平穏無事に生活できる環境が整いますことを心より願っております。
愛する方々を亡くされた心の痛みは癒えることはないと思います、避難することでいじめにあっている子どもたちを思うとさらに心が痛みます。どうか多くの方が明日を楽しみに迎えられる時が一日も早く訪れますことを切に願っています。

トヨタ クラウンHV フルメンテナンス施工

R0032990.jpgR0032991.jpg
3年前にクォーツガラスコーティグ・サポート5年タイプを施工させていただいたクラウンHV>
今年もメンテナンス作業でお預かりしました。
車検にあわせてディーラーの作業後そのままお預かりしました。
ボディー付着した花粉やPM2.5等を取り除き、トップコートを塗布しました。

本日お客様がディーラーにて引き取り、当店にわざわざお寄りくださいました。
「『ディーラーの人にこの車何年目でしたっけ?』『手入れしてると違いますね。』なんて言われてさぁ~
やっぱりメンテナンスしてもらっていて良かったよ」
と言っていただけました。車検だから、もちろん3年目。何にしてもうれしいお言葉いただきました。
また、来年お待ちしてます。

R0033005.jpg
差し入れいただきました。とっても美味しくいただきましたが、気を使わずにお気軽にご来店ください。
ご馳走様です、ありがとうございました。

カービューティー リファイン
山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
スポンサーサイト

クォーツガラスコーティング

メルセデスベンツ GLC220d  クォーツガラスコーティング施工

2017/03/03 [Fri]20:46
category: ボディーコーティング
メルセデスベンツ GLC220d 4MATIC SPORTS  クォーツガラスコーティング施工

納車前に施工を!とご依頼をいただき、クォーツガラスコーティングを施工させていただきました。

R0032978.jpgR0032977.jpg
コーティングを吹き付け前に、しっかり下地研磨&脱脂処理を行います。

R0032976.jpgR0032969.jpg
コーティングはスプレー吹き付けを行うため、ボンネット内やドアの内側・給油口等細部まで施工します。

R0032974.jpg
また、輸入車に多く汚れが目立つアルミホイールもコーティングします。
汚れが固着しにくいので、洗車の度に効果を感じられると思います。

R0032980.jpgR0032979.jpg
輸入車に多く見られる、未塗装の樹脂パーツもしっかり樹脂用のコーティングを塗布します。
新車のうちに施工しておくと、紫外線で白く劣化してしまうのを防ぎつつ、汚れをつきにくくする効果があります。
ブラックのお車、樹脂パーツが白っぽくなってしまうと車全体がくすんだ感じになってしまうのでとても効果があります。

マメな洗車で綺麗なお車に乗っていただきたいと思いますが、これからの花粉や最近も山梨まで飛散していたPM2.5等ボディーに固着してしまう物質も多くなっていますので、一年に一度のフルメンテナンスで長期に綺麗を保っていただきたいと思います。
コーティングを施工したら終わりの関係ではなく、これから長く良いお付き合いをさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。ご施工ありがとうございました。

カービューティー リファイン
山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080

クォーツガラスコーティング ベンツ