プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

祝!20周年 ありがとうございますキャンペーン

2015/07/09 [Thu]23:00
category: カービューティー リファイン
~祝! 20周年~

平成7年7月9日開業より、お客様や関係者の皆様のおかげで本日20周年を迎えることができました。
ここまで続けてこられましたのも、多くの皆様のお力添えをいただき、さらに多くのお客様にご愛顧いただけた賜物と本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 

平成7年7月9日に現在の場所より2km程南の現在と同じ国道140号通り沿いに開業オープン
当時の写真が…(手元にいい写真がないのが残念)
店舗1
当時は気がつくと朝日が昇っていることも多く、若さを武器に我武者羅に頑張っていたことがとても懐かしく思い出されます。

平成10年に現在地に移転オープン
今井店舗

新店舗で気持ちを新たに、変わりなく利用してくださるお客様方に感謝しながら、様々なお客様にご利用いただきました。

平成22年にリニューアルオープン
refine_20150710093300b94.jpg店舗4
店舗内で洗車ができるように、コーティングとフィルムと作業場所を分けて確保したい
敷地をコンクリートで整地して納車の際に雨が降っていても泥が付かずにお渡しできるように等…
今までのアレもコレを詰め込んでの店舗新築、これまでの感謝を忘れず、気持ちを新たにスタートしました。

とは言え、平成23年3月11日に大きく店舗が揺れ、計画停電等の影響で思うように仕事ができなかったこと、
昨年の大雪などの天災では、気持だけではもちろんカバーができず、どうなる事かと心配し多くのお客様にご迷惑をおかけしました。
また言葉足らずが原因であったり等、お客様に不快な思いをさせてしまったことも無かったとは言えません。
気を抜かず、面倒がらずお客様に喜んでいただける様、さらに改良・改善を重ねと精進してまいりますが、
関わりいただく皆様の心の寛容さでここまで続けてこれたことは明白で、これからもよろしくお願いします。

この20年間様々な変遷をしておりますが、多くのお客様に長期に渡り変わらないご愛顧いただき、おかげ様でここまでやってこれました。
この感謝を忘れず、これからもお客様に安心してご利用又喜んでいただけるよう、丁寧な作業をモットーに誠実な仕事をスタッフ一同で行ってまいりますので今後も変わらずよろしくお願いいたします。

感謝をこめて、20周年キャンペーンを行いたいと思います。7月末までにお問い合わせ&ご予約いただいたお客様には特別価格にて施工させていただきます。施工をお考えのお客様は、これを機会に是非お問い合わせください。
スポンサーサイト

カービューティーリファイン クォーツガラスコーティング フィルム施工