プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

新型SL Edition1

2012/06/28 [Thu]20:57
category: カービューティー リファイン
メルセデスベンツ 新型のSLクラス 
様々な新機能が搭載されていました。

ロングノーズ・ショートデッキの伝統的なロードスターのプロポーションを保ちつつ、大幅な軽量化を実現したボディーがとても素敵です。
R0015979.jpg
インテリアはスポーティーかつとてもラグジュアリー

新機能でリアバンパーに足を近づけるだけで手を使わずにトランクを開閉できるハンズフリーアクセス

ボタン操作でルーフトップの濃淡を切り替えられる、マジックスカイコントロール パノラミックバリオルーフ機能等

外からの視界もシャットアウト


ここで紹介しきれませんが、マジックビジョンコントロール等驚く機能が満載です。

価格は、今回のEdition1が\17,300,000-(車両本体価格)

1台いかがですか?(もちろん、私は買えませんが・・・)


カービューティー リファイン 山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com

スポンサーサイト

カービューティーリファイン

新型Bクラス クォーツ・フィルム BMW116 フィルム施工

2012/06/26 [Tue]21:26
category: カーフィルム
今日は梅雨の合間のとても良い天気でした。

新型メルセデスベンツBクラスの生産・受注が順調な様子で続々と入庫してきます。

メルセデスベンツB180 スポーツ 
クォーツガラスコーティング・フィルム全面施工・ウィンドウガラス全面撥水施工など多くのご注文をいただきました。
クオーツ塗布
完成4

BMW116i スポーツ 
フィルム全面施工




いずれもフロントドアウィンドウは運転する人のもっとも近いガラス。
特に綺麗に仕上げたい!
という思いもあり、ガラスを外し施工します。



メルセデスベンツはパッケージオプションによってはプライバシーガラスが装着されているラインナップもあり、ウィンドウフィルムは必要ないと思われるお客様もいらっしゃるようですが、ウィンドウフィルムは、より紫外線・赤外線の車内への侵入を防ぎ、不慮の事故等の際に飛散防止や盗難防止等に大きく役立ってくれる優れた機能を果たします。自動車のインテリアとしてのみではなく、自動車の内装・機器はもちろんですが、大切なご家族様・お荷物を守るためにもお勧めです。暑い夏を迎える前にいかがですか。


カービューティー リファイン 山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com

ベンツ BMW クォーツガラスコーティング フィルム施工

カーボンシート施工

2012/06/15 [Fri]23:57
category: ボディーケア
2月13日 fecebookに手を出した。ブログもろくろく更新しないのに、やっぱり無理だ!!
友達に誘ってくださっている皆さん! ちょっと待っていてください。時間を作っては「さぁ~」と思うのですが、面倒くさい!!といってはいけないのですが、最近ちょっとハードワークの為、座って気を休めると睡魔に襲われて・・・

と多数の言い訳をしたので、久々のブログを

最近街角で見かけることの多くなった、カーボン調のボディ

もちろんカーボンボディーの車もあると思いますが、案外フィルムで施工されたものも多いようです。
好きなパーツをお好みで、自分流にアレンジできるオシャレなフィルムです。

最近施工したプジョー306の施工の様子を簡単に紹介します。

施工パーツに磨いたり、下準備します。
R0015805.jpg
まずは位置決め、その後施工していきます。
R0015807.jpg
R0015808.jpg
R0015811.jpg

仕上がり
R0015812.jpg
R0015814.jpg

今年 第一号のお客様がやってきました。
R0015816.jpg
もうそんな季節ですね。


カービューティー リファイン 山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com

カービューティーリファイン

ご馳走様です。

2012/06/04 [Mon]20:37
category: カービューティー リファイン
本日日中、とてもいい天気に恵まれました。九州南部では梅雨入りしたそうです。
梅雨入りすると多くお問い合わせをいただくのが、ガラスのシミや油膜の除去・ウインドウガラスの撥水です。
雨の日の視界が悪く、運転も不快に!夜の運転は視界不足で気疲れします。
梅雨入りする前に、ワイパーを点検するなどちょっと気にしてみてください。

ところで、今日は開店早々うれしいお届けものがありました。
R0015696.jpg
R0015697.jpg

ゴールデンウィークに仙台からわざわざお越しいただいたお客様から、お菓子の差し入れが宅配で届きました。
仙台に帰られてからも気に掛けていただき本当にうれしく思います。

冷凍から1時間弱、冷たいクリーム入りの大福。おいしくいただきました。ご馳走様です。

メールでいただいた「水洗いとシャンプー洗車で何の苦労もなくピカピカのボディをいつもキープして大変満足」
の一文こちらこそ大変うれしく思います。これもお客様のマメな洗車のおおかげだと感謝してしまいます。
メンテナンスのご利用を!!とはいっても仙台からではそう簡単にいきませんが
またお会いできるのを、楽しみにお待ちしております。


カービューティー リファイン 山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com