プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

店舗工事

2010/06/14 [Mon]20:50
category: カービューティー リファイン
新築工事が徐々に進んでいます。あれやこれやと細かい部分に拘り、業者さんと打ち合わせしながら進んでいます。
例年よりも一週間ほど遅れた梅雨入りのお蔭で、雨に悩まされずにこの先の工事が進むので、これ以上工期が延びることはないのではと願っていますが・・・

予想以上の工事期間にお客様・関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしております。
店舗
今回の工事にかかわる皆様がとても「人がいい」のがとてもありがたいと思っている毎日です。
スポンサーサイト

シトロエン

2010/06/11 [Fri]20:55
category: カーフィルム
当店では珍しいシトロエンが立て続けに入店しました。
リアガラスの形状が面白く、公式サイトによれば「凹面形状のリアウィンドウ」「独創的なデザインの中でもひときわ目を引く凹面形状のリアウインドウ。凹状の絶妙な曲面がのびやかなルーフラインから個性溢れる艶やかな後ろ姿を演出。」だそうで、ディーラー営業マンさんから「フィルムの施工ができますか?」との電話でした。
シトロエンC5
フィルムの成型や貼りつけに少々の技が必要でしたが、綺麗に施工でき喜んでいただけました。
シトロエンC5シトロエンC5

立て続けにのわりに・・・写真を撮るのを忘れてしまいました。
プジョー・シトロエンジャパンらしくプジョーに良く似た
CITROEN DS3はDebut Serieらしく道を走っていたら振り返りたくなるスタイルで、
白いボディに水色のルーフ&アルミホイールと、とてもかわいい車でした。
CITROEN DS3
かなり曲面のあるガラスでしたが、こちらも無事施工・ボディーコーティングも合わせてのご依頼で、6月中旬にはお客様のお手元に届いたはずなので、街で見かけることでしょう。

東京スペシャル・インポートカーショー2010

2010/06/06 [Sun]20:30
category: カービューティー リファイン
 今年も東京スペシャル・インポートカーショー2010に出かけてきました。
普段見ることのないドレスアップした輸入車がたくさん展示してありました。
あわせて、カーディテイリング関係のブースも出展していて情報収集してきました。

中でも、この3台に共通するボンネットのカーボン調プロテクションフィルムは今のお勧めだとのこと。
プリウスプジョー
ベンツ
サンプル
ほかに上の写真に小さなサンプルを載せましたが、サイドステップやドアノブ周りの保護をするプロテクションフィルムやドアミラーに施工すると水滴がつかない「Water Glide Film」などもお客様に提供できるように準備を進めています。
興味のある方は、ご連絡ください。