プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

スポンサーサイト

--/--/-- [--]--:--
category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- comment --   編集

ボンゴ カーフィルム施工

2009/06/08 [Mon]20:37
category: カーフィルム
6月に入り、いよいよ夏を感じる30℃越えの気温が観測されています。
間近の梅雨の準備(ウィンドウガラスの撥水等)も、もちろんですが、
本格的な夏を迎える準備はもう済んでいますか?

ウィンドウガラスのフィルムはデザイン的なものだけでなく、
プライバシー保護・事故の際の飛散防止や防犯・紫外線カットに加え、断熱効果がアップしました。
透明断熱フィルムは運転席や助手席等に貼ることも可能です。(一部車両を除きます)
フィルムを施工したお車はエアコンの効き目が高く、環境にもやさしい
ボンゴ フィルムボンゴ フィルム
ボンゴ フィルムこのお車のようにガラスが外せる車種は取り外して施工しています。
作業効率も上がりますが、なによりも窓枠等からのゴミ等が防げるため、きれいな仕上がりになります。

ボンゴ フィルム 小さなお子様がいらっしゃるご家族・日焼けの気になる女性の方、夏を迎える前にウィンドウフィルムの施工はいかがですか。
大切なお車の室内劣化防止・冷暖房の効果をアップしたい等お客様のニーズに合わせた施工が可能です。
また、フロントガラス上部のグラデーションフィルム(車種別・車検対応)の用意もあります。夏の強い日差しの防止にサングラスはちょっとなぁと思いの方(眼鏡使用の方等)やサンバイザーだと運転の遮りになる(助手席にサンバイザーがないお車)等、目を優しくもり安全運転のサポートができます。

暑い夏を少しでも快適に過ごせるように、車の対策もいかがですか。

スポンサーサイト

カーフィルム ウィンドウフィルム リファイン 山梨


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。