プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

ウィンドウフィルム施工

2009/03/20 [Fri]17:37
category: カーフィルム
桜咲く季節になりました。出掛ける度に大きな桜の木がピンクに染まっているのを見ては春を感じますね。特に当店の周りにはの木がたくさんあり、桜の一回り濃いピンク色に一面がなり始めました。

暖かくなってくるとご依頼が多くなる、フィルム施工。
道路運送車両の保安基準での罰則が厳しくなってから、運転席・助手席の窓にフィルムを貼れないと思っていらっしゃる方もいますが(色付きはもちろん駄目ですが)、可視光線透過率70%以上を可能にする透明断熱フィルム。(70%以上であってもまれに車検に通らないこともあります)透明なんて貼っても、と思われる方も多いと思いますが、体験すると結構すごいんです。
当店で使用しているフィルムは、主にIKCさんのシルフィード。
フィルム
エアコンの効き目はもちろん、紫外線カットでお肌にも優しい!奥様にも優しい!
フィルム
リア部分のガラスにフィルムを貼るお客様も以前より少ないのは、プライバシーガラスが標準仕様の車が増えたからかな?
某外車はいまだに透明ガラスが多い為、施工していただけるお客様もありますが、上の車のお客様スライディングルーフ(サンルーフ)もブラックの二枚重ね貼り。最強でした。
とはいえ、不慮の事故にあってしまった時。凶悪な窃盗事件にあった時等に有効ですよね。
いまだに減らないナビゲーション・オーディオの窃盗、先日もリアのクォーターを割られて・・・と今後の対策に施工されたお客様もいらっしゃいました。貴重品を車内の見える所に置き忘れない事はもちろんのこと、泥棒除けにも。もしも被害にあっても、ガラスが飛び散らない!かなりの効果がありますよ。


スポンサーサイト

カーフィルム カービューティー ベンツ 山梨

ルームクリーニング

2009/03/10 [Tue]20:06
category: ルームクリーニング
ただいま食事中の人には「ごめんなさい」の内容ですが・・・
滅多にお目にかかれないほどのルームクリーニングの依頼がありました。
シエンタR/CシエンタR/C
お子さんがまさか靴のままシートに上がっているのは? と考えながら、
先ずは、外せる物は全て車外に。結局フロアーカーペットも外し、丸々クリーニングです。
いろいろな場所から出る出る・・・

あいにくの天気も重なり、納車までには一週間!
シエンタR/CシエンタR/C
シートも見違えるように。
お客様も大満足な仕上がりでした。
どうか、もとの状態に戻らないように!と願い納車となりました。

ルームクリーニング カービューティー 山梨