プロフィール

みがき屋

Author:みがき屋
カービューティー リファインの
ブログへようこそ!
平成7年7月オープン "親切・丁寧をモットー"にお客様にご愛顧いただき、ありがたいことに本年で21年となります。本当にありがとうございます。
カーディテイリングのことならお気軽にお問い合わせください。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

これからの季節に

2017/05/18 [Thu]20:01
category: ガラスケア
今日の午後も夕立?!がありました。
当店の前も、すこしアラレ混じりの強い雨が数十分続きました。
R0033296.jpgR0033295.jpg

強い雨の中の運転は、非常に注意が必要です。
さらにフロントガラスに油膜などが付いていると、いくらワイパーを動かしても視界が開けずとても煩わしい思いをしながらの運転となり、車を降りる頃にはぐったりとしてしまいます。

フロントガラスの撥水については、市販のコーティング剤もおおく販売されています。
マメに洗車をし、ガラスの状況を見ながらコーティングを施工されている方もいらっしゃいますが、自分でやるのは時間がなかったり、効き目が長持ちしない・ガラス自体にシミや油膜が固着していてコーティング剤を塗っても見ずらい。などお困りのこともあると思います。

そんなときは、当店にお任せ下さい。
フロントガラスに固着した物質を除去後、撥水コーティングを施工します。
コーティング剤は高耐久タイプなので、クリアな視界を長期間キープすることが出来ます。
夜の雨はさらに運転に注意が必要です、ヒヤっとする前にフロントガラスのクリーニングを兼ねていかがでしょうか。
ガラス撥水

施工金額は車種や新車or使用過程車等それぞれですので、まずはお問い合わせしてください。
お待ちしております。


カービューティー リファイン
山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
スポンサーサイト

ガラスケア

ガラスケア

2011/05/17 [Tue]00:30
category: ガラスケア
台風のニュースも聞かれ、もうしばらくすると梅雨入りの時期です。
今年の梅雨は、原発事故の影響でいつも以上に注意が必要な地域もあるようです。

そんな「梅雨に入る前に」と準備される方が多いのが、ガラスケアです。
ガラスのシミやギラツキで降雨中に視界が悪い!など安全な運転に支障をきたすことも少なくありません。

まず、ガラスに付いたシミや油膜を取り除きます。
ガラス ケア
狭い場所やガラスのフチまで慎重に取り除いていきます。
ガラス ケア
R0013472.jpg

きれいになったガラスもそのままでは再び同じ症状になってしまいます。
ウインドウガラス用のコーティング剤の施工を行います。
(人間の肌と同じで汚れを取り除いたら、保護してあげます。)
R0013452.jpg
降雨の時も、視界良好で安全運転をお願いします。


カービューティー リファイン 山梨県笛吹市石和町今井196-3
℡ 055-261-0080
E-mail info@cb-refine.com

ガラスケア カービューティーリファイン